大人のための絵本の世界 ありがとうございました!! | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ

「大人のための絵本の世界」

ご参加いただいた皆様

ありがとうございましたラブラブ

新潟市西蒲区カーブドッチヴィネスパの

ブックカフェで行われた

大人のための絵本の読書会。


初めての企画だったので

どうなることやら…滝汗滝汗

ドキドキだったのですが

満席になり

感性豊かな参加者の皆さんのおかげで

とっても素敵な時間を

過ごさせていただきました。


今回は「色」をテーマに

大人が楽しめる絵本をご紹介しました。


私は参加者の皆さんの感想を聴くことが

とても楽しく

勉強になりました。

皆さんの和やかな雰囲気に

私が癒されました。

本当にありがとうございました。


集合写真でお顔が隠れてしまっているのが

リラクゼーションゆららの岩坂悦子先生アップ

超絶忙しい悦子先生も

来てくださいましたえーん

ありがとうございましたラブラブラブラブ


この読書会

次回は8月25日(日)。

「旅」をテーマに行います。

ご興味がある方は

ヴィネスパ フロントに

お問い合わせください。


カーブドッチ ヴィネスパ フロント

電話 0256-77-2226