ダンススクールリディア発表会 | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ

新潟市中央区にある

ダンススクールリディア音譜

3歳〜シニアの方まで通える

女性のためのダンススクールです。

ご縁があって、新潟テルサで行われた

定期発表会の司会をさせていただきましたラブラブ

代表の横山未来ちゃんと写真撮影ラブラブ

未来ちゃんとは久しぶりに会いましたが

相変わらず美しく、穏やかで優しいアップ

この人柄に魅了され

皆がついていきたい!と思うのですねラブラブ

終演後、先生方とスタッフの皆様と

写真撮影させていただきました。

ステージ裏で生徒さんたちを支える姿

とっても素敵でしたラブラブ


ステージでダンスを披露した生徒さんたちは

堂々としていて素晴らしかったです。


人が輝く瞬間に立ち会えるのは

とっても幸せゲラゲラ

私も前に進みたい!という気持ちにさせて

貰いました。

ありがとうございましたアップ