ラグビー柏遠征 | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ

息子のラグビー遠征。

今回の行き先は…!

千葉県柏市ポーン

偶然、実家の近くでしたゲラゲラ

柏ジュニアラグビースクールの皆様

本当にお世話になりました。

選手、コーチ、保護者の皆さんは

フィールドの中でも外でも素晴らしく

世界ラグビー憲章に定められている

品位・情熱・結束・規律・尊重を

感じさせてくれる皆さんでした。

学ぶことがたくさんあった柏遠征。

このご縁を繋いでいきたいです。


試合の前日は

NECグリーンロケッツの我孫子グラウンドで

合同練習させていただきました。

練習を終えた田中史朗選手が

わざわざ出てきてくれて

子どもたちと写真を撮ってくれました。

田中選手を見る子どもたちの目は

キラキラ輝いてました。

田中選手、ありがとうございました。