アマデウスからの贈り物。ありがとうございました!! | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ

音楽と絵本の親子向けコンサート音譜

アマデウスからの贈り物

お越しくださった皆様

本当にありがとうございましたラブラブ

このコンサートは

昨年12月23日に行われる予定でしたが

雪で延期させていただいたのです。

3月なら大丈夫だろう!と

3月3日に振り替え公演を設定したのですが

よりによって、また雪びっくり

焦りました滝汗

雪が降り、風も強く、悪天候の中

赤ちゃんや小さなお子さんと一緒に

来てくださった皆様に

心から感謝申し上げます。

今回は

いつものまんまるミュージックのメンバーに

フルートの江口鮎美さんをゲストにお迎えし

「魔笛」の曲を

オリジナルのお話しと

一緒にお送りしました。

新しいキャラクター

「パパゲーノ」くんも登場ゲラゲラ

この日一番の人気者でしたラブラブラブラブ


可愛いお子さまたちと

お子さまの様子を見守る温かい眼差し。

私たちが幸せを分けていただきました。

本当にありがとうございました。