ごきげん&金天!ありがとうございました!! | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ

2024年最初のごきげんアワーラブラブ

近藤丈靖アナが戻って来ましたアップ

余震が続き

不安な気持ちが漂う今だからこそ

少しでも元気をお届けできたら…!という

思いを込めて

新潟弁カヴァーズは

映画『アラジン』の

「ホールニューワールド」をデュエットで

熱唱させていただきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今までで一番の反響びっくり

山ほどのメッセージ

ありがとうございました笑い泣き笑い泣き

近藤さんと

全てしっかり読ませていただきました笑い泣き

「思わず吹き出した!」

「大笑いした後、ホッとして泣いた。」など

皆さんからのメッセージに

私が元気を貰いました。

本当にありがとうございました笑い泣き



そして、先週末には

どんぐり坊やこと私の息子が

高橋なんぐ師匠の金曜天国に

出演させていただきましたラブラブ

どんぐり坊や宛にも

たくさんのメッセージをいただきました笑い泣き

ありがとうございました笑い泣き笑い泣き

こちらも

ステージママとして

全て読ませていただきましたラブラブ

今日もどんぐり坊やの

賃上げを訴えるメッセージなど

温かいメッセージを

たくさんいただきましたラブラブ

本当にありがとうございましたラブラブ



どちらも聞き逃した方は是非

radikoのタイムフリーで指差し


radiko 金天 思い出メロディー


radiko ごきげん 新潟弁カヴァーズ