名曲で彩る大人のための絵本の世界。ありがとうございました!! | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ

「名曲で彩る大人のための絵本の世界」に

お越しくださった皆様

本当にありがとうございました笑い泣き

親子向けのコンサートを開催してきた

「まんまるミュージック」が初めて開催した

大人のための絵本と音楽のコンサート。

12月23日の夜、年末のお忙しい時期、

しかも、雪が残り、足元がとっても悪い中

本当にたくさんの方にご来場いただき

涙が出るほど嬉しかったです笑い泣き笑い泣き

私は歌担当ではなく(当たり前だっゲラゲラゲラゲラ

大人向けの絵本を5冊選ばせていただき

読ませていただきました。

絵本の世界にぴったりな音楽を

ピアニストの坂井加納さんと

クラリネット奏者の林佳保里さんが

演奏してくれました。

絵本をじっくり聴いていただいたり

絵本の世界に一緒に入ってもらい

音楽会に参加していただいたり


クラッシックの名曲を楽しんでいただいたり

色々な角度から

絵本と音楽をお楽しみいただけるよう

プログラムをつくりました。

初めてのことだったので

不安要素満載だったのですが滝汗

会場がとても素敵な雰囲気に包まれて

皆さんから温かい拍手やお言葉をいただき

皆さんに支えられて生きているということを

改めて感じた時間でした。


本当にありがとうございました。