将軍杉で野生のサルに遭遇!! | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ

阿賀町の将軍杉。

息子の視線の先には…

野生のサル滝汗

将軍杉の周りをぐるっと周って歩いていたら

息子が、子猿を発見。

「猿がいる!!」と大喜びで木道を走ったら

親猿が息子を追いかけて来ました滝汗


襲われるかと思いましたが

息子がゆっくり歩くと

猿もここで↓止まってくれました。

そっと記念撮影させて貰いましたラブラブ


この日は

千葉から来た父親と3人で

阿賀町にある御神楽温泉ブナの宿小会瀬へ

手打ち蕎麦&山菜の天ぷらを

食べに行きましたラブラブ

十割の手打ち蕎麦も

山菜の天ぷらも最高アップ

本格的な山菜料理は

4月下旬からですが

今の時期でも

フキノトウ、カンゾウなど

春の山菜がいただけましたラブラブ


日帰りなら予約なしで

温泉&お料理が楽しめるので

気軽に伺えますよ音譜