グルジに感謝。また会う日まで。 | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ

私のヨガの師匠

クリシュナ・グルジが

インドへ帰ります。

YOGA SPA 最後の講座は

やはり寂しかったえーんえーん 


グルジとの出会いは

15年程前になります。

まだグルジが新潟で生活しておらず

日本全国を飛び回っていたころ

YOGA SPA代表の鈴木麻衣先生が開催する

ヨガやインドカレー講座に参加しました。

グルジのお人柄に魅了され

ヨガをもっと学びたいと思い

そのまま勉強を続けて

今に至ります。


ヨガのアーサナはもちろん

難しいと感じられる哲学も

グルジが分かりやすく

例え話をしながら教えてくれたので

とても楽しかったです。


師匠にこんなことを言うのは

失礼かもしれませんが

グルジのお話は

チャーミングな部分があり

大好きでした。


本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

そして

またお会い出来る日を楽しみにしています。