We love ほしいも!! | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ

大好きな干し芋ラブラブラブラブ


ラジオネームはなゆきさん

ごきげんアワー放送中に

届けてくださいました笑い泣き

毎年

本当にありがとうございますアップアップ


茨城県産の高級ほしいもお願い


私も近藤さんも

スタッフも大好きな干し芋ラブラブ


あの、大杉りささんもラブラブラブラブ

取り分け用の袋までいただき笑い泣き

皆で

山分けさせていただきましたアップ

我が家は

息子も大喜びゲラゲラゲラゲラ

毎日、おやつに

少しずついただいてますラブラブ

ありがとうございましたアップアップアップ