青空ヨガ教室ありがとうございました! | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ
今シーズン、最後の青空ヨガ教室目

残念ながら

今日は

悪天候のため

開催出来ませんでしたえーんえーん


青空ヨガ教室は

私にとって

この春からの

新たな挑戦だったのですが

皆さんとのびのびとヨガできる

とっても楽しい時間でしたゲラゲラ

ありがとうございましたラブラブ


毎週金曜日

皆さんにお会いすることが

楽しみになっていたので

冬の間は

寂しいですえーん


また

来春

お会いしましょうラブラブラブラブ



ヨガを継続したいという方や


本格的に始めたい方は


YOGA SPAに

足を運んでみてくださいねラブラブ


私は

火曜日

10:00〜セラピーヨガ

11:30〜ストレッチヨガ

担当していますアップアップ