RYUTist 10周年おめでとう!! | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ

今日も

独占ごきげんアワーをお聞きくださった皆様

ありがとうございましたラブラブ


夏ラジオ

のどじまん大会への感想も

嬉しかったでゲラゲラ

ありがとうラブラブラブラブラブラブ

今日はスタジオに

RYUTistの

ともちぃこと宇野友恵さんと

むぅたんこと五十嵐夢羽さんに

お越しいただきましたアップアップ


ともちぃもむぅたんも久しぶりに

お会いしましたが

さらに綺麗になってました音譜

10周年アップおめでとうラブラブラブラブ





今日は

美味しいプレゼントもいただきましたラブラブ

阿賀野市の佐藤食肉の佐藤さんから

にくにく四銃士焼肉セット目アップアップ


あがの姫牛

最高アップアップアップ

とにかく美味しかったゲラゲラゲラゲラ


このボリュームで1980円(税抜)😳😳

7月22日からの

4日間限定ですちゅー


22日 23日はお買い上げ

先着100名様に

こんな可愛いエコバッグも

プレゼントだそうですラブラブ

新店舗移転1周年祭目

お得がいっぱいですアップアップ