今年もお世話になりました! | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ
BSNラジオ

近藤丈靖の独占ごきげんアワー

水曜日は

今年最後の放送でした


放送が終わると

ラジオネームはなゆきさんから

番組宛に

クリスマスプレゼントが届いていました


茨城県産の干し芋

 
こんなにたくさん

ラジオスタッフはもちろん


工藤アナや大塩アナ


ゆかちゃんなど

皆でいただきました

「水島さんの息子さんにも」という

優しいメッセージもいただいたので

早速息子といただきました

とーーっても美味しかったです

息子も目を輝かせて喜んでいました

やっぱり茨城県産の干し芋は最高

ありがとうございました


2020年は

世界が変わった大変な年でしたが

改めて

ラジオの温もりを感じた年でした

ラジオで皆と繋がれることに感謝です

リスナーの皆様

今年もありがとうございました



皆様

どうぞ

お身体に気をつけて

良いお年をお迎えください