おむすび形な米粉パン | 販促のタネ ーいつか使える販促のネタを毎日更新ー

販促のタネ ーいつか使える販促のネタを毎日更新ー

デザイナー兼プランナー(見習い)のマルのブログ。
USP(=独自の売り)を作って使いこなすために奮闘中!

朝はパン派?ご飯派?
どっちかというとヨーグルト派のマルですべーっだ!


突然ですが、最近米粉ブームですよね。

米粉で作れるホームベーカリーとか、
パン屋に行っても米粉パンとかよく見ます。


でもパンですからやっぱり牛乳やスープ
とのほうが相性いいのかな。


米なのに……(・・;)




いいえ、合いそうな気がします

米粉パン おむすびパンセット

なんと、味噌汁に合うパンなんです。
形だけじゃないですよ。

和風の食材を具になっているんです。


販促のタネ ーいつか使える販促のネタを毎日更新ー
『米粉パンの店 koigakubo』


販促のタネ ーいつか使える販促のネタを毎日更新ー


中身は黒豆&こしあん/高菜/大葉&じゃこ
なんかお焼きみたいですね。


販促のタネ ーいつか使える販促のネタを毎日更新ー


限りなく米に近いパンだそうです。
パンなの?
米なの?