売り場ではっと気づかせる | 販促のタネ ーいつか使える販促のネタを毎日更新ー

販促のタネ ーいつか使える販促のネタを毎日更新ー

デザイナー兼プランナー(見習い)のマルのブログ。
USP(=独自の売り)を作って使いこなすために奮闘中!

おはようございます。
またなんだか寒くなりましたね

毎日マスクを付けているので
花粉も風邪の対策もバッチリのマルです得意げ



そういえば、最近電車の広告でタニタ食堂の
レシピの新刊が出たことを知りました。


$販促のタネ ーいつか使える販促のネタを毎日更新ー



ただのレシピ本ではなく、
あのタニタの社員食堂のレシピ
というとなんだか気になります…


しかも社員がやせたっていうんですから
1食500kcalで


そして会社の近くのコンビニでこんなものが!
どーん!


販促のタネ ーいつか使える販促のネタを毎日更新ー-110219_1544~0001.jpg

お弁当売り場前に体重計が!


体重計がリアルに問いかけてきます。
こっち食べた方がいいんじゃないの…?



$販促のタネ ーいつか使える販促のネタを毎日更新ー-110219_1545~0001.jpg


うーん、今日のお昼悩みますねにひひ