千葉出張ヒーリングと九尾の狐② | お悩み解消スピリチュアルカウンセリング 神奈川

お悩み解消スピリチュアルカウンセリング 神奈川

霊だけでなく神様や精霊とコミュニケーションを取りながら解決の糸口を探るヒーラー。
過去・現在・未来を見据えたアドバイスと潜在意識の書き換えを行います。

こんにちは😊
霊視とエネルギーワークで人生を好転させるお手伝いをするヒーラー。DoubleRainbowの古畑智子です。

前回の続きです。

お風呂場、トイレは上水栓の辺りのお掃除をしてから嫌な感じはしなくなったと。。。

荷物の多いお部屋では物に良くない念が残っているものをお伝えして。。。

ベランダ。。。
ここも狐系だなぁ。。。
そんな話をすると、どうやらコンロと同じ業者さんに頼んだそう。

さっきも業者さんを通して狐の空間が仕込まれた感じがしていたんですよ。こっちもか💦

さて、どうしましょうか。。。と思いながら一度キッチンに戻る。。。と。。。狐、まだいる!!
てか九尾🤣🤣🤣


その後他の方のカウンセリングに入ってしまったのですが、どうやら千葉県全体、土地の状態が良くないですね💦
あちこちで九尾の狐の影響が出てる。
この家を施工した業者さんはたまたま狐とあちこちの家庭を繋げる為に利用されただけみたい。


カウンセリングを終え、再度キッチンを見に行ってみると。。。

ん?
ご主人?
ぐったりくたびれ果ててませんか😅

どうやら私が他の方のカウンセリングをしている間に九尾の狐を追い出そうとして尻尾を切ったんだそう🤣🤣🤣とんでもないことするなぁ 笑

不意を突かれてぐったりしてる九尾の狐。
でもみるみるうちに回復していってるから、全回復したらさらに反撃開始なんじゃないですか?💦

完全回復する前に何とかしないと💦
と、2枚の最強の護符で九尾を挟み、簡易的な結界を張った。
「この家にいると酷い目に遭いますよ。
出ていってください」
するとニヤッと笑って出て行きました😅


ひとまず。。。
もう今日はここまでとして💧

土地の状態が良くないから、お掃除系のヒーリングでは限界があること。
結界を張る&自浄作用を上げた方が良さそうだということ。
ご主人にもツールとしての護符が色々必要なんじゃないか、ということ。
奥様が書道をなさるので、ご主人の直感に従って必要そうな文字(旧字の方がいいですね)を書いて使ってみたらどうか、ということ。

をお伝えして終了。


その後。。。
他の方も合流して飲み会に✨

移動中も、飲んでる席でも、私はご主人の修復を続けていました。
だって背中がガッツリ削られて魂も食べられちゃってるんだもん😱💦
まだまだぐったりしてるし頭もボケっとしてる。

無茶するなぁ💦
私がいない時だったら大変なことになってましたよ💦


そんな私の背後に。。。九尾の狐。。。付いて来てました😅
私達のやり取りを面白そうに見てる💧

魂を取り戻そうとすると、一霊四魂のうちの三魂は取り戻せたけど残りの一霊一魂はブラブラ目の前でぶら下げて「お前が自分で取りに来い」と言う😅

ご主人にお伝えすると
「なんだ?お前ふざけんな。取りに行ってやろうじゃないか。待ってろよ‼︎」と宣戦布告💧
だいぶ元気が戻ってきて良かったですよ😅


そんなご主人の様子を九尾の狐がニヤニヤ笑って見てました。
なんだこれ 笑

どうやら血気盛んなご主人が九尾の狐に気に入られたようです 笑


あぁ!!
ついでに!!

日本の本来の力を取り戻すため、日本人の本来の力を取り戻すために億と手を結びたいと思ってます。
手を結んで貰えますか?と聞くと
「いいだろう」と了承をいただきました。
やったー!! 笑


最初はどうなることかと思った出張ヒーリング💧
思わぬ展開でしたが、心強い味方が増えたみたいです✨


ではでは。
皆さん、無茶はほどほどに💧
今日も一日素敵な時間をお過ごしください😊



**********

人生ナビゲーション

自分の人生に物足りなさを感じているあなたへ

Double Rainbow ホームページ

公式LINE

ブログ

Facebook

Instagram