千葉出張ヒーリングと九尾の狐① | お悩み解消スピリチュアルカウンセリング 神奈川

お悩み解消スピリチュアルカウンセリング 神奈川

霊だけでなく神様や精霊とコミュニケーションを取りながら解決の糸口を探るヒーラー。
過去・現在・未来を見据えたアドバイスと潜在意識の書き換えを行います。

こんにちは😊
霊視とエネルギーワークで人生を好転させるお手伝いをするヒーラー。DoubleRainbowの古畑智子です。

先週、千葉県まで出張カウンセリングに行ってきました✨

家を出ると空には不思議な形の雲。
九尾の狐の尻尾みたい😆



行きはお客様が車でお迎えに来てくださったので(ありがとうございます💕)ドライブをしながらたくさんお話をしました。
私の個人的な疑問にも応えてくださり、すごくすごく有意義な時間になりました。重ね重ねありがとうございます🙇🏻‍♀️


さて。
お家にお邪魔してみると。。。うっ。。。何やら色々。。。感じます。。。💧


片っ端からいきましょう 笑

まずは神棚。
せっかく有名な神社のお札を祀っているのにご利益ポイントはほぼゼロ😅
やはり数枚のお札の相性の問題。。。

お客様は以前イベントで佳奈さんの護符をご購入されていたのですが、ちょっと飾る場所が遠いのかな?と思い、神棚のすぐ近くに移動していただきました。

するとご利益ポイントが800くらいまで上がった✨
さすがの即効性 笑
さらに神棚のあたりに手をかざすと遠赤外線のようにかざした手がポカポカするようになりました😳

神棚はこれでよし、と。


次はご仏壇。
手を合わせてご挨拶させていただくと。。。う〜ん。。。違和感。。。

お客様はご先祖様をとても大切になさっていて、日頃からご供養をされているので「もし差し支え無ければ。。。」とご供養の様子を見させていただきました。

うん。
確かに未浄化霊が成仏していく様子が見えます。
ご先祖様だけじゃなくて、近隣の浮遊霊も一緒に上がっていってる。すごいなぁ。。。

でも気になることがいくつかあり。。。

お客様を頼って浮遊霊がどんどん集まって来すぎてるということ。
それから、お客様の体質的に憑かれやすいということ💧
さらに、お経を読むだけでは成仏できない霊が残って溜まってしまうということ💦

それをお伝えすると色々と心当たりもあったようで。。。

ここで私からの提案。
どちらかというと巫女体質の奥様がお経を読んで、ヒーラー体質のご主人が後ろから見ていて感じたことを解くというのはどうでしょうか? 笑

その体制でもう一回。
奥様がお経を読んでいる時、私が見えているものをご主人と共有。「こういう風に外してみてください」と言うと対応されて、さっきまで留まっていた未浄化霊が上がっていきました。流石です✨

実はご供養の仕方も色々あるそうで、それらを組み合わせると広い部分をカバーできるそう。
おぉ‼︎すごいなぁ😳

ついでにご先祖様の中でまだ成仏されていない方はいないかチェック。
その方達をご主人と一緒に見ながら対応して、奥様の背中のポケットを整えて終了✨


さて。
次は土地から次々湧き出してくる浮遊霊問題ですが。。。
そう切り出すとお二人が色々ヒントをくれました。
近くに川があること。
外の浄化槽が気になること。
家中の水が肌に触れるとピリピリすること。

水、か。。。
とりあえず外の浄化槽と上水道の栓を見に行きます。

うっっっ💦
その2つがある場所に何かいるぞ💦
あ、、、くま、、、っすかね😅
それと怨霊に近い未浄化霊。。。
ものすごく異例ではありますが、悪魔に怨霊が利用されてる感じ。それらのエネルギーが水に溶けて家中に届けられているようでした💧💧💧

解放。
さっきまで近づけなかった水栓の蓋、浄化槽の蓋に触れることが出来るようになりました。

これらがいたから土地の波動が下がって未浄化霊もうようよ溜まっちゃうし、霊道も開いていたようでした💧


よし、次‼︎

キッチン。。。ここも入れないよぉ😂
そう言うとご主人が「僕もここに何かいる気がするんですよ」とおっしゃる。
さすが感じていらした 笑

荒神様は問題無さそう。。。

コンロ。。。ですかね。。。
ここを中心に狐の空間が広がってる気がします。
解放。

まだまだ続きます😅


**********

自分の人生に物足りなさを感じているあなたへ

**********

Double Rainbow ホームページ

公式LINE

ブログ

Facebook

Instagram

**********

オンライン祝詞講座

※護符の佳奈さんのオンライン祝詞講座のご紹介です。

**********

皆様こんにちは😊
祝詞講座受講募集開始です🫧
先着10名様は特別価格です✨

🌊受講申し込み流れ🌊
⚫︎お気軽にDMか公式ラインで祝詞講座希望とご連絡ください

⚫︎ご希望日時をご相談、受講料お振込み頂き
資料を画像で送らせて頂きます

⚫︎インスタビデオ通話、Google meeting、zoomからご希望の方法ご相談させて頂きます

⚫︎マンツーマン、お友達とご一緒(インスタビデオ通話3名様)ご都合良いやり方でご相談ください

⚫︎前持って予習などないのでお気軽に受講してください😊

第一回 皆さんに知ってもらいたい祝詞
⚫︎大御神たたえこと⚫︎ふとのりとごと
⚫︎ひふみのりと←動物、植物に超絶おすすめ
⚫︎あわうた
⚫︎龍神祝詞
⚫︎天津祝詞
講座時間目安90分(目安伸びるかも😅)
特別価格5000円
通常価格11000円

第一回目を受講してくださり、もっと知りたい!という方は第二回目以降もご参加ください😊
第一回だけでもかなり意味があります✨


第二回 祝詞が身について来た皆さんに✨
⚫︎大祓詞
⚫︎清浄の太祓い
⚫︎清浄の祓い
⚫︎不動明王のご真言
⚫︎光明真言
講座時間目安90分(目安伸びるかも😅)
特別価格5000円
通常価格11000円


第三回  神様と繋がる降神昇神祝詞✨
⚫︎般若心経
⚫︎降神祝詞
⚫︎昇神祝詞
⚫︎講座祝詞まとめ
⚫︎受講後そしじ靈氣30分送らせて頂きます

講座時間目安90分
特別価格5000円
通常価格11000円


言霊の力が込められている祝詞。
何より大御神に奏上して感謝と祈りをお伝えする🕊
神様にお願いも良いのですが、祝詞で神様と意思疎通、会話してご自身と日本、地球を🌏平穏安寧に導いて頂けたら幸いです🙏✨
皆が巫女、審神者となる😊 自分で自宅、日本、地球全体をイヤシロチ化する🕊

動物の家族がいらっしゃる方々は祝詞を身に付けて頂くと動物達の反応凄いです🙌✨
動物達は人間よりも言霊や場の空気などを察するのでかなりおすすめです🧚‍♂️🧚🧚‍♀️

ご興味ありましたらぜひぜひ😊✨