億と手を結ぶ。 | 【ダブルレインボー】 霊視とエネルギーワークの記録

【ダブルレインボー】 霊視とエネルギーワークの記録

霊視とエネルギーワークで人生を好転させるスピリチュアルカウンセリング

ホームページ
https://double-rainbow.amebaownd.com

お問い合わせは公式LINEから
https://lin.ee/Ph7A89y

なぜか急に行きたくなり
仕事の帰りに川崎大師に行きました。




最初に経蔵をお参りして、それからご本尊へ。





すると

「ちょちょちょ。一旦落ち着ける場所に座れ」と言われたので「?」と思いつつもベンチへ。

メッセージが来たのでメモを取りつつお聞きしました。

**********

光を放つもの

億と手を結びなさい


チカラを増やすために

自らを犠牲にすることなく

働きを共にする

仲間を増やしなさい


身を削り

出来ることは限られている


私:私は億と手を結べるんでしょうか


手を結びたいと望んだことはあるか?


私:無いです


お前は億と手を結べる

今ここで望むことはできる


私:億と手を結びたいです


未だ繋がっておらず

自らの力のみで世界に立ち向かおうとしている

愚かなもの達に伝えよ

手を結びなさい

契約ではない

魔物の心配などいらぬ


味方につけよ

お前の大我は

お前一人だけの望みではない


何の為の大我ぞ

その為の大我であろう


位置を捉えよ

お前を生かせる位置を

お前の位置は伝道師

つまりこれを大勢に伝える位置ぞ


さらには次に待っているのは

大我を動かすことぞ


まとめよ

意思は絞りて

はじめて大きな功をなす


私:世界平和と世界中の人の幸せですか?


そんな漠然としたものでは
効は期待できぬ

日本の地を整えよ

日の本の本来の力を取り戻せ


私:ありがとうございます。
お名前を伺ってもよろしいですか?


シッダールタ

**********

ほうほう、なるほど。
今日は億と手を結ぶ為の手始めにここに来たのね。

それからもう一度ご本尊に戻り

自己紹介と
「日の本の力と日本人の力を取り戻す為に
億と手を結びたいと思っています。
よろしくお願いします」とお伝えすると

笑笑笑
お前のようなものを待っていたぞ

とおっしゃっていただきました😆





気付けば帰る頃には手を結んだ存在が26?
恐らく陰系も陽系も混ざっているでしょうけれど、特に恐れの気持ちも無く、これまで見たり接したりしてきた経験が活きてくる感じもします。

よ〜し‼︎
億と手を結ぶぞ✨
皆さんよろしくお願いします‼︎


※滅多に引かないおみくじを引きました。

第四十三番 吉





https://nagomeru.com/kawasakidaishi-mikuji05/#google_vignette