めまいの原因と次元上昇の地図。 | お悩み解消スピリチュアルカウンセリング 神奈川

お悩み解消スピリチュアルカウンセリング 神奈川

霊だけでなく神様や精霊とコミュニケーションを取りながら解決の糸口を探るヒーラー。
過去・現在・未来を見据えたアドバイスと潜在意識の書き換えを行います。

こんにちは😊
霊視とエネルギーワークで人生を好転させるお手伝いをするヒーラー。DoubleRainbowの古畑智子です。

先週から断続的に続いているめまい。
太陽の影響か?惑星の影響か?と色々想像しましたが、何となく「これかな?」というものが見えてきたのでシェアします。


話は地球の次元上昇と繋がります。

ここ数年。本当に様々な事が起こりました。
世界的なパンデミック。
戦争。
衝撃的な天候。
波乱の金融市場。
政界の大きな動き。
エンタメ業界やスポーツ界でもたくさんの衝撃的なニュースがありました。

その中で大きく心を揺さぶられ、たくさんのことを考えたり行動したりと「これまでの自分ではいられない」衝動が皆さんそれぞれにあったと思います。

そうやってきっと私たちは強制的に魂を鍛えられてきたんだと思う。
そうやってまずは先に魂の次元を上げてきたんだと思う。


でね。
その次に来たのが「肉体の次元上昇」です。

これは地球外から、電磁波などの見えないチカラがたくさん働いてるんじゃないかと思う。
とにかく眠い。
とにかくだるい。
それって肉体が大きく変化してるってことなんじゃないかな。。。

めまいもそのひとつ。
私の感覚では、魂と肉体の次元のバランスが悪いとめまいが起こっていると感じています。


肉体の次元上昇ですが
私のイメージの中では格子のついた螺旋階段を登っていくように見えました。

自分の魂の次元が上昇した場所までは階段が続いていて、自分で登っていくことができる。

ただし、それまでには3次元から少しずつ色々な層の住人達の中を通り過ぎなくちゃいけない。

元々の住人にしたら、いきなり螺旋階段が現れたのだから気になってそれを取り囲みますよね💧
意識が高くない住人達は格子の間から腕を伸ばして、螺旋階段を登っていく人間を外に引きずり出そうとしたり、叩き落とそうとしたりします。

螺旋状になっているのは
「3次元の闇側のゾーン」
「3次元の光側のゾーン」
「4次元の闇側のゾーン」
「4次元の光側のゾーン」と
交互に進んでいくから。

いやぁ、3.5次元とか4次元とか言われてるゾーンだと思いますが、地球の支配者層に入り込んでる存在の領域を通り過ぎる時が一番ハードでしたね💦

私が熱を出したのはこのゾーンを通っている時でした。


特に今世や過去生で支配者層との関わりのあった人は、そこを通り抜ける時に階段に格子が無いんですよ💦
冷徹なギャングとも言える宇宙人の中をすんなり通り抜けられるはずもなく。。。
ぐちゃぐちゃといじり倒され、家の中ではラップ音が激しく鳴り「あぁ、死ぬな」っていう体感がずっとある💧💧💧
心臓の痛み、異様な頭痛、寒気、死神の気配(これは味方なのかお迎えなのか💦)

これは私というよりも、娘の方ですね。
過去生で庄屋さんの嫁をしていたので、支配者の一部だったことがあるんですよ。

だから娘個人のカルマを解消。
次に庄屋さん家系のカルマの解消。
これらを進めて、螺旋階段に仮の格子を作り(これが弱い弱い💧)

娘も病院で検査を受けるような症状まで出て(検査の結果、大したこと無かったんですけど。。。一時は緊急入院って言われたらどうしよう、って思いました💦)

何とかそのゾーンは通り抜けられた感じがします😅


でね。
魂と肉体の次元が揃えばいいか、というとそうでもなく

心身共にそのレベルに達しているのは大前提で、さらに次元の低いものが入り込んでいないか(寄生虫とか)、足りないピースはないか、言動一致してるか、そういったもので常に揺さぶられ続けていまして💦

遠回しの言葉を使っていると
本当の本音を言うまでやり直しさせられたりもしています💧


魂と肉体がきちんと整ってないからグラグラなんでしょうね。
急に頭を動かした時なんかは、缶ビールを氷の上で転がした時みたいに外側と中身の動きが完全に別々になる。
そしてめまい💧そんな感じ。


まだ自分を整えるためにやることいっぱいありそうですが😅
楽しみながらやっていきます✨


ではでは。
皆さん、今日も素敵な1日をお過ごしください。




**********

Double Rainbow ホームページ
https://double-rainbow.amebaownd.com/

公式LINE
https://lin.ee/VRCZhD

ブログ
https://ameblo.jp/tomoko-malama/

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009794463098

Instagram
https://instagram.com/doublerainbow.tomoko?igshid=YzAwZjE1ZTI0Zg%3D%3D&utm_source=qr