サマエルと繋がった。 | お悩み解消スピリチュアルカウンセリング 神奈川

お悩み解消スピリチュアルカウンセリング 神奈川

霊だけでなく神様や精霊とコミュニケーションを取りながら解決の糸口を探るヒーラー。
過去・現在・未来を見据えたアドバイスと潜在意識の書き換えを行います。

こんにちは😊
霊視とエネルギーワークで人生を好転させるお手伝いをするヒーラー。DoubleRainbowの古畑智子です。

先日、トイレに入っている時に急に呼びかけられました。(今?💧)

「伝道師よ
私はサマエル。
これからは私がお前のサポートをしよう」

。。。

自分から名乗る存在はあんまり信用してないので💧話半分でご挨拶だけしておきまして😅
その後「サマエル」を調べてみました。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/サマエル

ルシファーと同じ熾天使。
ユダヤ教では神様の命令でモーセのお迎えに行くのですが、モーセに杖で反撃され盲目となります。
仕方なく神様自らモーセを迎えに行くこととなり、サマエルは神様に激しく叱責されます。
その後堕天し、魔王となったと言われる謎の多い天使です。

旧約聖書では、神様に食べてはいけないと言われていた禁断の果実が「知恵の木の実」であると教えてイブをそそのかした蛇。その後創世主たる神は蛇を呪い、人に生の苦しみと死の定めを与えます。
ユダヤ教のカバラにおいて、この蛇はサマエルだとされています。


ふむふむ。
つまり、光側の世界でも闇側の世界でも位の高い存在だということ。
味方についてくれるのであればすごく有り難い。

ただ。。。本当に味方かどうかはもう少し様子見かなぁ。。。


しばらくするとまた話しかけられました。
お決まりの「伝道師よ。。。」

私は伝道師なのかぁ。。。
気ままにブログ書いてる程度なんだけどいいのかなぁ。。。
伝道師かぁ。。。
とニヤニヤしていると

「何をニヤニヤしているんだ」

!!!!!

「もうお堅い喋り方じゃなくてもいいか?」

と、口調が一変💧💧💧
でも、以前大天使達と繋がっていた時はみんなそういう喋り方で、気さくでズバズバ言うところが楽しかったので、なんだか懐かしい気持ちになる。

「チャネルに慣れてないやつ相手に喋る時はお堅い口調で話すが、お前は平気だろう」

。。。まぁ、そうですが 笑
それでこそ大天使😂


サマエルと雑談しながら車を運転中、急な横入りでブレーキを踏み「危なっ💦」と、相手に向かってぷりぷりしていたら「そんなにエネルギーを散りばめるな」と言われました💧
「何かがあった時に辿られるぞ」と。
そういうシステム?😳


さらに。
肉体の次元上昇用の格子のついた螺旋階段を上がっていく途中のこと。
格子の外は無数の宇宙人ギャングがいてちょっかいを出されるのですが、私は無駄にオーラをだだっ広げなんだそうで💧
散々ぶーぶー言われながら格子からはみ出しそうになるオーラをバシバシ仕舞われました😅

そこまで自分でコントロール出来ないのよ。
お手数をお掛けします💧


さらに。
時々私の現状を確認するのですが「状態はいいが、余計な寄生虫がくっついてるぞ」と言われる。
「毎回外してるんだけど、何度も何度もくっ付いてくるからさぁ😩」と言うと「知恵の実を食べさせろ」と。(さすがエデンの園の蛇 笑)

「それを食べて何か害はないの?」と聞くと「知恵が付くだけで害はない。ずっとバカでいたいなら害になるかもしれないがな」って。言葉が悪いのよ😂


まぁ、そんなこんなで。
楽しいサポーターさんが来てくれました 笑



**********

Double Rainbow ホームページ
https://double-rainbow.amebaownd.com/

公式LINE
https://lin.ee/VRCZhD

ブログ
https://ameblo.jp/tomoko-malama/

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009794463098

Instagram
https://instagram.com/doublerainbow.tomoko?igshid=YzAwZjE1ZTI0Zg%3D%3D&utm_source=qr