沖縄旅行。 | お悩み解消スピリチュアルカウンセリング 神奈川

お悩み解消スピリチュアルカウンセリング 神奈川

霊だけでなく神様や精霊とコミュニケーションを取りながら解決の糸口を探るヒーラー。
過去・現在・未来を見据えたアドバイスと潜在意識の書き換えを行います。

2024年2月7、8日。
沖縄に行って来ました!!

ずっと何かに縛られて生きてきて、シングルになってからは必死に子ども達を守ることばかりを考えてきて。。。

それらを全部棚卸しというか、リセットというか、自己認識の更新をするために飛行機の旅を選びました✈️✨






初日はとにかく沖縄料理が食べたい!!
ってことで国際通りへ。



メイン通りから細い通りに入って、カウンターしかない小さなお店に入りました。
ソーキそばとビール🍺💕
サービスで出してもらった煮物も美味しい😍
ピリ辛のやつもゴーヤの和物も全部美味しかった✨





その後は首里城へ。











復元作業中ということもあって、場所そのもののエネルギーはあまり感じなかったけど、その分建物の造りや材料についての詳しい説明がたくさんあって勉強になりました😌

それから一度ホテルにチェックイン。
改めて夜の沖縄に繰り出します。
私は飲兵衛なので居酒屋一択ですが 笑
海ぶどうはじめ海鮮系もお肉系もチャンプルー系も最高😍沖縄は美味しい街だなぁ✨





翌日、波上宮に行きました。
主祭神はイザナミノミコト、そしてハヤタマヲノミコト、コトサカヲノミコト。
琉球王国の総鎮守とも言われています。

御手洗で手を洗い、口を濯ぎ
先日購入したルチルクウォーツ達の浄化もさせていただきました✨



参拝客がたくさんいたので、まずはアマテラスオオミカミが祀られている浮島神社をお詣り。

そして本殿が空いて来たタイミングで参拝します。

とにかく人が多くて、後ろで待ってる気配もするし落ち着かず😅
さささっとお詣りして帰ってきました。

その後はお土産を買いに再度国際通りへ。
シーサーが欲しかったので、やちむん通りのお店をひたすら覗いて💧やっと好みのシーサーと出会えました💕✨

タイミングを逃して食べ損ねそうだったブルーシールアイスは空港でギリギリ食べられた 笑



今回は一泊だけ、という弾丸ツアー😅
次回はもっとゆっくり行きたいなぁ✨



結局。。。
あんなに行けない理由をたくさん並べていたわりに、行ってしまえば「なんだ。行こうとすれば行けるんじゃん」というシンプルさ🤣

家に残してきた子ども達も「あれ?2泊じゃなかったっけ?」なんて言う始末。
私だけがウジウジと行けない理由を探してただけだった。周りはもう準備万端だったのにね💧

付き合ってくれたパートナーと、お留守番をしてくれた子ども達。みんなありがとう💕
これからも甘えます😊