裏山の裏の神様(その後)。 | お悩み解消スピリチュアルカウンセリング 神奈川

お悩み解消スピリチュアルカウンセリング 神奈川

霊だけでなく神様や精霊とコミュニケーションを取りながら解決の糸口を探るヒーラー。
過去・現在・未来を見据えたアドバイスと潜在意識の書き換えを行います。

こんにちは😊
霊視とエネルギーワークで人生を好転させるお手伝いをするヒーラー。DoubleRainbowの古畑智子です。

最近、ビジネスを再構築する為にメンタルブロックを外す作業をしています。
その中で色々色々気づきがあって、皆さんにシェアしたいこともたくさん出てきたのですが。。。
内観が進むうちに私の中の「人生に絶望して虚無になった私」の部分が出てきて、虚無感が酷くてどうにもこうにも投稿が出来ない期間がありました💧
やっと復活してきたのでボチボチお話ししていきますね。


実は数日前から裏山がゴーゴー鳴り続けていまして😅
コッコ達も警戒体制を崩せずに疲弊気味💧💧💧
「ヤバい」というメッセージも届いていたので、しっかりリーディングの時間を取りました。

すると、裏山の神様が怒り狂っているところが見えたのです。
前回裏山のお散歩をした時に稲荷社のところにいた魔物。近づくことさえ出来なかった魔物が暴れてる💦
てか。。。神様だよね?
魔物化してるけど。。。💧💧💧

ひとつひとつ順を追って調べていくと、毎朝同じくらいの時刻に何者かによってこの辺りのエネルギーを超吸引されるルーティンがあることが分かった。
以前も感じたことだけど、魔物と契約を結んだ結果の取り立ての時間なのかな。。。(それだけじゃ無さそうだけど)

どうやら裏山の神様も取り立てのタイミングで怒り狂ってる💦
エネルギー超吸引されてるのかも😣💦

手を出していいか慎重に確認します。
話が出来るような状態ではなかったので、私の後ろに付いてる宇宙警察さんが間に入って話をしてくれました。

すると、とにかく人間に酷い目に遭ってきたから人間なんて誰も信用出来ないとのこと。。。
病気を治してほしい、という望みを聞き届けようと思ってここに来たのに、人間の要望はどんどんエスカレートしていき、いつの間にか縛り付けられ、封印され、人間の尻拭い役をずっと押し付けられてきた、ということみたい。

宇宙警察さんに「こいつは大丈夫だ」と説得され、今まで私がやってきたことを見せられ、半信半疑ながらもOKを出して下さった神様。

では取り掛かりますね。
陰化の原因をいくつか外し、縛り付けられているところの封印を解いていきます。

宇宙警察さんに
「お前が(封印の解除を)やったんじゃないのか?」と尋ねていましたが
宇宙警察さんは
「私が手伝っているのは目だけだ」と言っていました。
そう。お陰様でかなり見やすい✨

縛り付けているものが外れると、どこかに飛んで行きました。

。。。人間への恨みを晴らしに行きましたね。。。💧
近所中引きちぎらんばかりの感情を放出💦
個人的に厄介ごとを押し付けた人にそれを返しに行ってるようで、先々で雄叫びが聞こえてくるようです💧💧💧

引きちぎらんばかり。。。というか、まぁまぁ近隣の土地を引きちぎっていきましたね💦💦💦
神様に人間達がしでかしたことを思えば、罰が当たっているだけなのですが。。。とりあえずそれらの修復やヒーリングをフォロー💧💧💧
忙しいよっっ💦💦💦

少し落ち着いたところで再度続きに取り掛かります💧

ウカノミタマ様。
やっと本来のお姿が見えました😅
今度は直接話して下さったので、ゆっくり事情を伺います。

人間を助ける為に来たのに、騙し討ちのようなことをされた怒り。
もう今の地上からはほとんどの神様が撤退していってるのに、ここから離れることすら出来ない悔しさ。
そして、解放してもらえて助かったと。。。

「もう上に戻られるのですか?」と聞くと、これまでに一人だけ大事にしてくれた人間がいるそうで。。。
その人と最後に話がしたいからもう少しここにいる、とおっしゃっていました。

ここまでが昨日の朝の話。


夕方。

出先から戻って「ウカノミタマ様は上に戻られたかな?」と調べるとまだいらっしゃる。
朝話していた人が来るのを待っているんだな、と思っていると、どうやら私のことも待ってるみたい?

直接ご挨拶に行こうかな。
と思って、神社にお伺いしました。

以前お邪魔した時はエネルギーが重たすぎて近づくだけで息が切れ、何度も立ち止まって息を整えながらじゃなくちゃ行けなかったのに、今回はスムーズに行けました✨

稲荷神社のお社にもすんなり近づけた😊

「よく来たな。お前が来るのを待っていたぞ」
とおっしゃっていただきました。

ご挨拶をして、人間の一人として私達がやったことをお詫びすると「お前は何も悪いことをしていないじゃないか」と言われました。

「他に私に出来ることはありますか?」と聞くと
「まだ何かやってくれると言うのか」と笑って答えられ
「じゃ、あれをどかしてくれ」と言われました。

あれ。。。って。。。

神社を見回すと、とにかくお作法がぐちゃぐちゃだと素人の私でも分かるほどあちこちひどく💧どけて欲しそうなものだらけ。。。

「どけた方がいいもの、あり過ぎませんか💧」と言うと

「もうすぐここを離れるからもういいんだ」と諦めた様子でおっしゃる。

「本殿の前のものだけ頼む」と言われ改めて見てみると、変な角度に設置された鳥居のエネルギーだけがドンッとど真ん中にありました。

なんだこれは💧💧💧

外します。


それだけ外すとウカノミタマ様のホッとした様子が伝わって来ました。

すると突然切ない別れの感情がブワッと届いたので
あ、もう行っちゃったのかな?と思って振り向くと
「まだいるぞ」と言われた💧

紛らわしいです。。。😅


前回はカラスの鳴き声がすごかったけど、昨日は野鳥の鳴き声がたくさん聞こえました。
空気が変わったなぁ。。。✨


SNSにアップするから写真撮っていいですか?と聞くと「恥ずかしいから顔は映さないでくれ」と言われ 笑
お社がビミョーに鳥居で隠れる角度で撮影。
それでOKが出ました 笑


※お顔が隠れる角度 笑



何となく名残惜しくて帰りたくなくて。。。

「もっと早く対応出来なくてすいませんでした。たくさんお話ししたかったです」と言うと

「いや、解放してくれただけで有難い。まだもう少しいるから」とおっしゃった。

「ここを離れてどこに行かれるのですか?』と聞くと
「里帰りみたいなものだ」と。。。
「またどこかで会おう」とも言って下さいました。


何枚か周辺の写真を撮って。。。

「ありがとうございました。
またどこかでお会い出来たらその時はよろしくお願いします!!」と最後にご挨拶をして帰りました。


※本殿


※空気感が変わった✨


ウカノミタマ様が下さったお土産は打ち出の小槌。
「他の者が使おうとしても使えないようになっている」との説明がありました。

家に着いてから改めて見てみると、半分ピカピカ、半分カビが生えた状態です。
なるほど。今の私は半分だけ自分なんだな、と思った。

家を整えて、自分を整えてから改めて見ると全部ピカピカに✨
これは自分を保てているかのバロメーターになるなぁ😆

「それを持っていればお前がいる所がイヤシロチになる」と言われたので、常に自分を整えることを意識しようと思います💕


※空の割れ目〜 笑


ではでは。
自分らしさをキープする為に楽しい友人に会いに行ってきます🎶
皆さんも良い一日をお過ごしください✨

------------------------------

4/14(日)  10:00〜
東京都墨田区で行われる、不思議な技をみんなでシェアするイベントに出ます😆

一位を決める為に投票の時間もあります。
是非応援に来て下さいね‼︎
------------------------------

Double Rainbow ホームページ

公式LINE

Facebook

Instagram