中毒。 | 【ダブルレインボー】 霊視とエネルギーワークの記録

【ダブルレインボー】 霊視とエネルギーワークの記録

霊視とエネルギーワークで人生を好転させるスピリチュアルカウンセリング

ホームページ
https://double-rainbow.amebaownd.com

お問い合わせは公式LINEから
https://lin.ee/Ph7A89y

こんにちは。
DoubleRainbowの古畑智子です😊

DoubleRainbowではオンラインサロン、公式LINE、ブログ、Facebookとあちこちで投稿をしていますが、お話の濃度によって投稿する場所を変えています。

もちろんオンラインサロンが一番コアなお話を取り上げていて、同じ課題を持つ方の公開ヒーリングをしながら皆さんでその感覚を共有しています。

今回の件はオンラインサロンで取り上げようか、公式LINEで取り上げようか迷ったのですが。。。やっぱりブログで公開してしまいますね😛


さて。
今回のお話は「中毒」に関してです。

実は最近、物理的にもエネルギー的にも忙しく💧
ついついお酒の量が増えていたのですが、ふと気づいたことは

。。。なんか最近酔わなくなった⁈


うちは酒飲みの家系で、私も若い頃からお酒は強かったのですが、最近は飲んでも酔う感覚があまりしない。

ふむ。。。

これって、酔えないからさらにたくさん飲んじゃって、気付けばアルコール中毒になる、恐いパターンなのでは💦

と、いうことで
私なりに今回の件について調べたことを書いてみます。

「私の体にアルコールが及ぼす影響」
という視点でフォーカス。

ほぉ。。。
アルコールの刺激は薄いベールとなって体を覆うんだなぁ。。。

よくよく調べると、アルコールを飲むたびに
その都度ベールが何枚もかかっているようでした。

これは本来時間と共に自然に消えてしまうもののようですが、お酒の量が増えるとベールの量も増え、全部が消える前に新たにまた上掛けすることで、何も無い状態が減り、何らかの感覚が麻痺することが分かった。

アルコールによる作用はリラックス効果。
でもそのリラックスのベールを被り過ぎると
リラックスする感覚そのものが麻痺してしまう。


他にも中毒症状が出るものはいくつかあり

呪術を受け続ける →   生活をする感覚が麻痺する

過剰なエネルギーワーク →   体の声の感覚が麻痺する

スマホ →   現実感が麻痺する

苦痛を感じ続ける →   休まる感覚が麻痺する

身体を休めることに執着 →   眠りに落ちることが麻痺する


これ。。。ヤバイですよね😅

身体とエネルギー的な疲れから
お酒を飲みながらスマホをポチポチする時間が増え
エネルギーワークで何とかしようと頑張りすぎ
横になって疲れを取りたいと思えば思うほど
気付けば中毒症状の無限ループにハマる
ってことです💦


幸いというかなんと言うか💧
どれも中毒レベルには達していなかったので
全部の中毒ベールを外して
今後も気を付けます💦


ちなみに子ども達にかかるベールはあるかな⁈と思ったらスマホベールはかかってました。
危ない危ない💦
ここも気を付けます😣

さらにちなみに。
コッコ達にも中毒はあるのか⁈と調べてみると 笑

美味しいものを食べ過ぎると質素な餌を食べなくなる中毒と

構いすぎると何もない自由な状態での安心感が麻痺する中毒なんてものもあるようで💧
こちらも要注意ですね😅

******************

Double Rainbow ホームページ
https://double-rainbow.amebaownd.com/

オープンチャット「DoubleRainbow  オンラインサロン」
https://x.gd/MhWrL

公式LINE
https://lin.ee/VRCZhD

ブログ
https://ameblo.jp/tomoko-malama/

******************