たくさんの精霊が元いた場所に戻って行きました。 | 【ダブルレインボー】 霊視とエネルギーワークの記録

【ダブルレインボー】 霊視とエネルギーワークの記録

霊視とエネルギーワークで人生を好転させるスピリチュアルカウンセリング

ホームページ
https://double-rainbow.amebaownd.com

お問い合わせは公式LINEから
https://lin.ee/Ph7A89y


こんにちは、DoubleRainbowの古畑智子です😊
昨日の土地のお掃除の続きです。

https://x.gd/hjXkn



昨日、子ども達の学校周辺のお掃除をしていたら閉じ込められたもの達がいたので、その封印をひとつひとつ外していきました。


まず最初に出てきたのは龍。
黒く陰化した状態でした。
封印を解いて玉を作って渡します。
しばらくお日様のエネルギーで充電していましたが、その後衣笠山の方に飛んで行った。

次に出てきたのはおかっぱの女の子。
着物を着ています。
こちらもしばらくお日様のエネルギーで充電していましたが、みるみる大人の姿になりました。
どうやら元々はこの辺りの住民の先祖様だった方が土地の守り神になったようです。
この方は阿部倉の方に帰って行きました。

次に出てきたのはきのこ 笑
お日様のエネルギーを浴びるとだんだん木に姿を変えて行き、最後は大きな樹になりました。
これはうちの近所の平作神社に。
以前「切ってはいけなかった」と言われた樹には、元々この精霊が宿っていたんですね。
でも魂を抜かれて枯れてしまったのではないかと思われます。
https://x.gd/FoMl8

次に出てきたのは女性。
充電が進むにつれて、大きな女神に変わりました。
シスターのような白い服を着た、でも雰囲気は戦士っぽい方です。
この方は三浦海岸の先の海に戻って行った。

次は。。。手が長いクラゲのような人💧
宇宙人なんですかね😅
充電が進むと大きなクラゲ人間⁈みたいに。
汐入辺りから海の向こうに行ってしまいました。
あぁ、海の精霊だったのか💡✨

最後に出てきたのは子どもを抱えた人。
最初は男性なのか女性なのかすら分からなかったんですが、お日様のエネルギーのお陰でそれが女性であることが分かった。
聖母子といった感じの佇まい。
こちらはキリスト教系のシスターのようないでたち。
逸見とか安針塚とか、あの辺りを広く見ている感じ。


ふぅ。
ひとまず大きながれきは整えて元に戻したぞ。

でもまだまだたくさんあります💧
お掃除は続く。。。

**********


【DoubleRainbow オンラインサロン】

※4月中は無料お試し期間です。
※無料公開ヒーリング開催中‼︎

https://line.me/ti/g2/jHxLR5YqiooMO4lPPP9jw4Y2cVMp16yihcMqqQ
utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


【Double Rainbow ホームページ】
https://double-rainbow.amebaownd.com/


【公式LINE】
https://lin.ee/VRCZhD