みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
 
 
心が痛むニュースが続きますが
1日も早くおだやかな日常が戻ることを
願うばかりです。
 
 
 
さて、
 
 
今年のともこ先生の年末年始ですが
テレビ番組は全く興味をそそられずあせる
読書とYouTubeに明け暮れる毎日でした!!
 
 
 
 
そして例年のことではございますが
食っちゃ寝、呑んじゃ寝の日々を過ごしておりましたDASH!
 
 
お正月明け確実に太ったわ〜もぐもぐ
 
 
 
わたしを太らせてくれた
華麗なる食材たち

 

 

 

30日に届いた2人用おせち

1日ですべて完食知らんぷり

 

このおせちは美味しかったわ〜音譜

 

 

 

 

次の日31日に届いたおせちは2つ

 

 

まず1つめは

フレンチの2段おせち

 

 

 

 

と!

 

筑前煮のおせち

 

 

 

 

 

フレンチのおせちは

安定の美味しさラブ

 

シャンパーニュがグイグイすすみますドキドキ

 

 

美味〜美味〜ボトル

 

 

 

 

が!!!

 

 

筑前煮のおせち、、、

 

 

これがいただけない魂が抜ける

 

 

コロナ前にも何回か美味しくて

お願いしていた料亭のおせちなんですが

 

 

どうにもこうにも、、でしてあせる

 

 

 

 

 

ともこ先生、全て鍋にぶっ込んで

 

 

日本酒、みりん、お醤油等々で

味付けし直し!!!おーっ!

 

 

 

味は良くなったんだけど、、、

 

お野菜みんなトロトロ〜無気力

 

 

離乳食かっていうくらい

顎でお野菜潰せるくらい

とろっとろになっちゃいましたパンチ!

 

 

トホホ、、、汗

 

 

お味は良くなったんだけど

筑前煮なのに歯応えが無いのよね〜えーん

 

 

 

 

お正月前のカトリーヌ↓

 

 

 

まだ二重アゴじゃないですね飛び出すハート

 

(お正月明けには

2人ともしっかり二重アゴになってましたニヤリ)

 

 

 

 

 お正月明けて本日から

診察スタートです。

 

 

 

 

本年もスタッフ一丸となり

みなさまに良い医療を提供できるよう

努力してまいります!!

 

 

 

 

ともこ先生