みなさま、こんちにはキラキラ
 
最近は暑い日も多くなってきましたねメラメラ
 
 
日焼け対策にも力が入るこの頃、、
 
今回のモルディブ旅行でも大活躍した
 
飲む日焼け止め
ヘリオケアウルトラd 
 
最近は当たり前になりつつある
内側からの紫外線対策も
ぜひ取り入れてみてください晴れ
 
当院で取り扱っております!!
 
 
 
 
 
前回のブログ
リゾートに着く直前で終わってしまいましたが、、
 
今回はその続き!
 
リゾートへ着いたところから始まりますロケット
 
 
 
今回泊まったリゾートは
リリービーチリゾートやしの木
 

 

 

↑ 水上飛行機から見えたリリービーチリゾート
 


島の周りは極上のハウスリーフに囲まれていて

ドロップオフも近いのでシュノーケリングが

とっても楽しみなリゾートなんですかに座


 

 

もちろん!

5つ星のラグジュアリーリゾートキラキラ

 

 

 

 

さすがはモルディブ 

 

湿度が高く暑いですメラメラ

 

 

でもこの気候が

モルディブに来たな〜って思わせてくれます口紅

 

 

 

 

綺麗な海に

テンションが上がるところではありますが、、

 

実はみんなお腹ぺこぺこオバケ

 

ひとまず朝ご飯ですナイフとフォーク

 

 

 

ビュッフェでいだだきま〜すドキドキ

 

 


 オールインクルーシブのリゾートなので


好きなだけお腹いっぱい頂いちゃいますお願い

 


食べ終わったら、、、


休む間もなく海へGO〜!虹

 

 

 

この透明度ビックリマーク

 

 

 

 

 

みんなのテンションも最高潮ですラブラブ

 

 

 

スタッフの子と色違いでお揃いのラッシュガード

 

色鮮やかでかわいい〜ドキドキ

 

 

 

 

早速シュノーケルをして

みんなで海を満喫音譜

 

海を楽しんだ後は

ランチへナイフとフォーク

 

 

 

楽しくってたくさん泳いだので

お腹ぺこぺこ〜あせる

 

 

 

食べ終わった後は

まったりと島をお散歩します音譜

 

 

 

 

 

 

船の形のベンチで休憩ラブラブ

 

 

 

浜辺には

可愛らしい作品がちらほら

 

 

お城に、亀さんも!

 

 

 

リゾート時間の流れる

優雅なひと時を楽しんだ後

 

 

夜になればこの景色キラキラ

 

 

夜の海に浮かぶコテージ

 

 

レストランも鮮やかに色づいてますドキドキ

 

 

 

ビーチサイドのバーで

大人タイムトロピカルカクテル

 

 

 

実はモルディブは国教がイスラム教の国なので

アルコールは飲みません。

 

ですから

首都マーレをを含む現地の人が住むローカル島では

そもそもアルコールの販売もありません汗

 
ちなみに国外からの持ち込みも禁止です。
知らずに持ち込んだ場合、税関で一時預かりとなりますダウン
 
 

ですが、リゾートは別です!!

 

毎日朝からシャンパーニュがいただけますボトル

 

 

みなさま、覚えておいででしょうか??

 

ともこ先生の命のお水は

シャンパーニュだということをおねがい

 

 

 

 

 

リゾート滞在中は

朝食でも、海から上がっても、ディナーの時も、、

どんな時でもシャンパーニュを頂きましたよ星

 

 

 

さぁ、初日はリゾートを満喫し

ゆっくりとモルディブを回顧したともこ先生やしの木

 

 

 

明日からは

水上飛行機で見かけた時からワクワクしていた

ドロップオフを楽しんだり、、、晴れ

 

 

リリービーチリゾートで

見ることのできるこちらのBIG5にも、、

 

 

会えたりするのかも、、、お願い

 

 

次回もぜひお楽しみラブラブ