遅れましたが、
明けましておめでとう御座います門松




 
今更ですが、新年のご挨拶です。。
 
 



インフルエンザが非常に流行しておりますね。

今期はインフルエンザA型が
流行っています


石鹸での手洗いより
手指のアルコール消毒の方が
効果が高いことが実証されております。

皆さま、参考になさって下さいね




先日、スタッフみんなで
新年会をしました



お食事の場はもちろん

てんぷら「銀座   天一」さん


スタッフ全員が大好きなお店です










今回は冬の味覚、

白子




ふきのとう



も頂けて、大満足です





最後に
天丼、天茶漬け、かきあげ(ご飯別)が
選べます


職人さんから「ご飯少なめにしましょうか?」と
お気遣い頂いたのですが、

ともこ先生「全員、普通で大丈夫です!」

とみんなペロリと完食です




(写真は天茶漬けです。)



 
お腹いっぱい、美味しいものを食べ
みんな笑顔で一年をはじめることが出来ました





みなさまも
笑顔の多い一年になりますように


ともこ先生