みなさま、こんにちは
 
 
過ごしやすい季節になりましたね
 
朝晩は冷えるので
風邪に気をつけてお過ごしください
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はカトリーヌの夏休み!のお話です
 
 
 
 
先日、カトリーヌの夏休みを
沖縄で過ごしてまいりました
 
 
 
 
カトリーヌ、飛行機初体験!
 
 
 
 
 
 
チェックインで
名前を付けてもらって
いざ、飛行機へ
 
 
 
 
大人しく出来るかしら?
ママ、心配です
 
 
 
 
カトリーヌと離れ離れになって約2時間、、、
 
 
 
 

 
 
 
無事、宮古島に着きました〜
 
 
 
キュンキュン鳴いてましたが
なんとか大人しくしていたみたい。
 
一安心
 
 
 
 
 
 
 
 
今回滞在したホテルは
シギラベイサイドスイートアラマンダ
 
 
 

 
 
 
 
愛犬と宿泊できる専用ルームがあるので
今回はこちらで過ごしました
 
 
 

 
 
持ってきた荷物の半分が
カトリーヌのプールグッズ
 
 
 
楽しんでくれるといいのですが、
 
初めての海はどうかな??
 
 
 

 
 
怖がることなく
ビーチでお散歩出来ました
 
 
 

 
 
お部屋のプールでは
ボートに乗って楽しそう
 
 
 
 

 
 
ビーチサイドではこの表情
 
沖縄を満喫しておりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての飛行機
 
初めての海
 
 
 
 
 
初体験だらけの夏休み
 
これでまた一つ大人になったカトリーヌでした
 
 
 
 

 
 
 
 
次はどんな経験をしようかしら?
 
楽しみね、カトリーヌ
 
 
 
ともこ先生