みなさん!こんにちは
 
 
 
 
8月ももう終わりますが
まだまだ暑いですね
 
 
水分補給など体調管理をしっかりしましょう
 
 
 
 
 
 
 
前回に続いて
 
ともこ先生流!
バカンスをリゾートで過ごす極意
〜ヨーロッパ編〜
 
 
 
今回はホテルでの極意をお話しいたします
 
 
 
 
 
 

極意その3
 

ホテルはけちっちゃダメ。
一流ホテルには大人の女の一人旅に
得するプラスαがいっぱい!
 
 
 
 

リゾート地でのホテル代をケチっちゃダメ。
 
 
ここはひとつ大見得をはって
一流ホテルをリザーブして下さい
 
 

 
 
今回ともこ先生がリザーブしたホテルは
ミコノスグランドホテル&リゾートです
 
 
 

一流ホテルならチェクインからお姫様気分です
 
 
 

 

 
 
ホテルのプールも素敵だし
ホテルレストランも美味しい
 
 
 

 

 
 
 
一流ホテルなら24時間ルームサービスが利用できるので
「少し疲れちゃった、、
今日はお部屋でのんびりしたいわ」
って時にも使えます
 
 

 
 
そして、ふかふかベットに身を沈めていれば
もう天国です
 
 
 
あと、ともこ先生がおススメする理由に
セキュリティーがしっかりしていて
安全であることがあります。
 
 

 
 
 
海外での危険から少しでも自分を守る為にも
一流ホテルをおススメします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 極意その4
 
 
 
ビーチでは最前列を確保すべし
 
 
 
 
 
 
 ミコノス島で有名なスーパーパラダイスビーチ
 
 
 
 

 
 
 
 
何が有名って
ここはヌーディストビーチで
みなさま、露出高め
 
 
 
そして
ゲイ(LGBT)の方々の聖地なんです。
 
 
 
 
 
このような素敵なカップルが
あちらこちらに、、
 
 
 
   
 
ともこ先生、ここのビーチの最前列のパラソルを確保
 
 
 
 
 
50€もとられましたが、
眼前にイイモノ見れますし、、
 
 

 
 
彼の視線の先には
愛しの恋人(彼)の姿が・・
 
 
 

 
 
 
海もメンズもキラキラすぎて
眩しすぎる〜
 
 
 
 
 
 
最前列なら
荷物を置いて海で泳ぐのも安心。
 
 
後ろのパラソルだと
荷物が心配でしょ
 
 
 
 
 
最前列ならそんな心配も
必要ありません
 
 
是非、最前列のビーチを確保して
リゾートを楽しんで下さいね
 
 
 
 
 
長くなりましたが
ともこ先生の極意2つをご紹介しました
 
 
 
 
 
次回は
外でのお食事や街での過ごし方の極意を
お話させていただきます。
 
 
 
 
楽しみにしていて下さい
 
 
ともこ先生