みなさま、こんにちは




本日もとっても暑いですね

名古屋では40度を観測したようです

室内でも水分補給をしっかりして
熱中症に気をつけましょう





ともこレディースクリニック、夏休みの休診は
8月8日(水)〜16日(木)まで
となっております。
 
 
 
 
ご迷惑をおかけしますが
何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。
 
 
 



さて、
タイトルでお気づきの方もいるかと思いますが

 
 ともこ先生、またまた当選しちゃいました〜




今回はなんと!

家庭画報の夏の贈り物プレゼント







夏を楽しむ極上ホテルへのご招待に当選しました
 
 



ウェスティンホテル大阪の
ペアお食事付き宿泊券です








まさか当たるなんて思っていませんでしたが、

またまたまたの当選にともこ先生ビックリ



子どもの頃からくじ運はあった方だけど、、
(近くの駄菓子屋さんでくじを引くと
けっこう当たる率高し)


ホームランバーアイスもよく当たってました。



最近ではガリガリ君2本も当たりました




こんなことで運を使いたくなんですけどね










さて、ともこ先生の今年の夏休みは
どうなることやら






みなさんも楽しい夏休みを
お過ごし下さい


ともこ先生