みなさま、こんにちは







暖かい日が多くなり
春らしくなってきましたね
 
 
 




 もうすぐ、ゴールデンウィークです!
 
みなさま、予定はお決まりですか
 



大型連休、とっても楽しみですね
 
 
 
 
 
でも、
せっかくのお休みに
生理がかぶっちゃう
 
 
 
 
 
そんな時は生理日の変更が可能です。
お早めにご来院くださいね
 
 
 
 
 
ともこレディースクリニックは
4月25日(水)〜5月6日(日)まで休診
となっております。
 
 
 
 
 
ご迷惑をおかけしますが
何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。 
 








さて、昨日は入学式でしたね





うちのカトリーヌは入学式ではありませんが、、
お誕生日ということで


ママにプレゼントをもらいました




{921A82BA-FFED-4489-9DDB-2CB19DFE38CE}



{F6002884-DAA5-4C4D-B428-00FF8BFB7A54}





ランドセルです






みんなが
可愛いって言ってくれます






ランドセルを背負って
4月22日の日本警察犬協会訓練競技会に向けて
猛特訓中です



シェパードのマグロちゃんと一緒に
連日訓練を頑張ってます





{6BCCB07C-6E1E-43B5-BBFA-945659F5447D}







もちろん
訓練も頑張っているんですが、、!!





お誕生日ですから
ケーキでお祝いするのを忘れてはなりません





今日ママが注文してくれた
バースデーケーキが届きました。





インスタ映えばっちりのケーキに
ママもカトリーヌもテンションうなぎ登り




{F0E5A2AA-446C-4539-A178-BE2FA1DB8C54}





今年はとっても可愛い花びらケーキ


中はカトリーヌが大好きなお芋です!



{1487C96B-EF84-44CA-95CC-A9126D768305}





おめでとう!カトリーヌ





今年もたくさん思い出を
作りましょうね





ともこ先生