みなさま、こんにちは





一気に暖かくなり、桜も開花しましたね




このお休みにお花見を楽しんだ方も
多いのではないでしょうか






ともこ先生もカトリーヌと一緒に
満開の桜を楽しんできましたよ



{59D8CC51-1753-49B5-9C36-8111F3C17327}








今回は
カトリーヌの家庭教師の先生と
先生のところのマグちゃんも一緒でした




{5F11B428-39C9-44E5-B1A2-5EA9B4F6638A}




マグちゃんはシェパードです

とってもカッコいい





満開の桜と暖かい気候で
お花見日和でした


{AA32F3B8-0445-41FE-B7C6-30E525D6D9FC}








お家でもお花見気分は続きまして
こちらのお弁当を堪能いたしました






{D01E53C9-FD77-4FED-9CBD-7DE29FD5F5B8}





もちろん!
ともこ先生の命のお水、シャンパーニュも
一緒に頂きました




{0C148EDF-BE0A-4A52-92AF-736C18FA9D20}







とっても美味しいお弁当と
シャンパーニュで春を楽しんだ
ともこ先生でした






そして、クリニックからお知らせです。


 
もうすぐゴールデンウィークですね
 
みなさまご予定はお決まりですか?
 
 
 
 ともこレディースクリニックは
4月25日(水)〜5月6日(日)まで休診
となっております。




お薬がなくなりそうな方は早めにご来院くださいね。




 
ご迷惑をおかけしますが
何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。