沖縄ツアー | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....

夢コンサート、沖縄ツアー飛行機
今年も無事終了しましたむらさき音符
前乗りの夕食は、公設市場で伊勢海老や夜光貝、お魚のバター炒めを調理していただき楽しく前夜祭⁉️



いつも移動が大変なツアーなので、たまにはご褒美かな?



石田社長、ごちそうさまでした〜ウインクお願い
今回は那覇市と沖縄市、夜公演のみだったので、比較的ゆっくり過ごせました。最終日の夜は、石田社長が釣ってきた沖縄の県魚グルクンを、お刺身や唐揚げにして、頭から骨まで食べ尽くしましたよーラブ




帰り道は、ぶらぶら歩いてホテルまで音譜


楽しいツアーも終わり、皆さんはこれでひとまず帰京しますが、私は新曲キャンペーンであと2日間滞在しまーす。