関西ツアー | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....

今年最後の夢コンサート(春組)
関西ツアーが終了しましたカラオケ



コロナの影響が薄れてきたのか、
どの会場も、大勢のお客様で盛り上がり、新曲『ふるさとはあなた』のCDも40thアルバムも完売ビックリマーク
ありがとうございました音譜
あ!葛城ユキさんのお姉様も(左下の写真真ん中)
応援に駆けつけて下さいましたよニコニコ
有難いことです🙏




最終日は、石田社長様に河豚をご馳走になり、お顔も河豚になりました(笑)



ひれ酒は、今年頂いたお酒🍶の中で、
No.1の美味しさでしたビックリマーク


さあ、今日からは12/20クリスマスディナーショーに向けて全力投球ですクラッカー