沖縄祭り | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....

【沖縄祭り】無事終了しました❣️

いやー 熱い2day'sでした〜♪
お越しいただきましたお客様に感謝致します。ありがとうございましたお願い


オリオンビール生ビール&泡盛
ソーミンチャンプルーにゴーヤーチャンプルー。こだまの沖縄料理は本当に美味しいラブラブ
そして沖縄の歌カラオケいーやーさっさー&三線、〆のカチャーシーまであっという間の楽しい時間でした。
晃くんのコーナーでは、リンリンリリンにハロ〜と、妙子ちゃんに成り替わり奮闘(笑)
コレも楽しかった音符


初日は、みーちゃん(西崎緑さん)が来てくれましたラブラブ



琉球パラダイスのメンバーと、笹子さんと私。

晃君も一緒にパチリビックリマーク



終演後の打上げ生ビール

三線の師匠、麓節子先生も来てくださって感謝ハート



ライブパートナー、笹子重治さんと。



今日は抜け殻のようになっていますダッシュ
私の夏が終わった感じ。。

次回は9/25新曲発売記念ライブ(原宿ラドンナ)で弾けますビックリマーク