2022年〜Birthday | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....

東京は、今日からまん延防止等重点措置が実施されましたね。

感染急拡大という事で、またまた落ち着かない日々が続いています。

今年は、1月6日から夢コンサートが再開して喜んでいたのですが汗


延期や中止にならないように、スタッフ、出演者共に細心の注意を払って活動を続けようと話し合いがありました。


そんな中、◯◯回目のお誕生日🎂クラッカー

(★写真の時だけ、マスクを外しています)

夢コンサート・春組女子の間では、

お誕生日の時、プレゼントを貰えるのだ音譜

というか、いつのまにかそんな習慣が出来てます照れ

去年はワインをたくさん!でしたが、

今年は美容に良いものラブラブいただきました。

カードには、嬉しいコメントもビックリマーク


最近は、お誕生会も出来ないから、、

嬉しかったですドキドキ

他にも、秋組先輩からもプレゼント

ありがとうございますラブ


メールやFacebookでも、たくさんのお祝いメッセージをいただきました。

毎年、忘れずにいて下さって本当にありがとうございます。

この場をお借りして、

あらためて感謝申し上げますビックリマーク


そして、まだまだ寒い日が続きますが、感染対策万全でコロナ禍を乗り切っていきましょう!!