緊急事態宣言解除 | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....

関東は台風16号の接近で、朝から雨ですね。

そんな中、今日から緊急事態宣言が久しぶりに解除となりました。飲食関係や音楽業界にとっては、少しずつですが、明るい兆しが見えてきた気がします。とはいえ、ここではしゃがず、まだまだ気をつけて行動しなければですね。

 

さて❣️10/7 原宿ラドンナでのライブ、席数を制限した上での、ほぼ満席を頂いていましたが、解除によりもう少しご案内出来るようになりました。

(同一グループの同一テーブルへのご案内は4人まで。酒類の提供は20時までとなります)

引き続き感染対策万全でお迎え致しますので、思案中だった方がいらっしゃいましたら、この機会に是非お出かけくださいませ。

お待ちしています。