配信Live パート1 終了しました。 | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....

配信Live、第一弾目は生配信でした。
無事終了しました❣️

なかなかライブが開催出来なかったので配信という形にしましたが、思い切ってやってみて本当に良かったです。
心地よい音を浴びて気持ちよく歌えるのは至福の時間で、あらためてサポートメンバー、スタッフの方々、そして何より聴いてくださったお客様への感謝の気持ちでいっぱいになりました🙏

当日コメントもたくさんいただき嬉しかったです。ありがとうございました🙇‍♀️


アーカイブは、配信日から2週間(3/5まで)
何度でもご覧いただけます。
まだお時間ありますので、お家でお酒でも飲みながら、ゆっくり音楽を楽しんでいただけたらと思います。宜しくお願いします。

【お申込みはこちらからです】
 ↓


《セットリスト》

1、私のハートはストップモーション

2、マイラグジュアリーナイト

3、心みだれて

4、ぬくもり

5、残り月

6、クリスマスが終わっても

7、安里屋ユンタ

8、島々美しゃ

9、恋だから

10、うんじゅぬ島

11、風になりたい

12、翼