おはようございます | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....

早いもので、1月も最終日ですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか〜?

さて、私は本来なら昨日一年振りとなるライブを開催する予定でした(涙)
コレ

ところが、、
緊急事態宣言発令を受け、
むっちゃ悩んだうえ、やむなく延期汗
(予約をして頂いたお客様には大変申し訳なかったですお願い
私も去年から度重なるライブの延期に、
さすがに気持ちが萎えましたあせる

緊急事態宣言、また延長しそうだし、、
そこで!
このメンバーで準備していたライブを配信でお届け出来ないかと画策中ビックリマーク

出かけたくても、この時期はちょっとショボーンという方には、お家でゆっくり赤ワインライブを楽しんでいただく事が出来ますピンク音符

あれこれ考えていたら、気が晴れてきました〜晴れ

今日も元気に朝散歩走る人
行ってきまーす音譜

お天気、最高ですニコニコ
皆さまも、良い一日をお過ごしください音譜