謹賀新年 | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....

あけましておめでとうございます🎍

東京は快晴ビックリマーク
気持ちの良い朝でしたね〜

去年の7/22からスタートした朝散歩走る人
思いのほか続いています。
天候が悪い日、仕事で朝が早い時以外は旅先でも歩き続けました。
サボった日は1日プンプン
先日10日に及ぶ旅を終えて帰京した次の日、
さすがに疲れていたのか、全く歩く気がしなかったので『こんな時くらいいいか!』とお休みしました。その日以外は、ほぼ毎日楽しく歩いています。歩き始めて気がついたことは、ここ数年の悩みだった腰痛がいつの間にか治っていたこと。
散歩の途中、公園で簡単なストレッチをしますが、それも良かったのかも知れません。
それと、早く起きるので午前中にいろんなことを済ませられ、午後を有意義に使えるようになりました。なんだかいい事づくめなので、今年も続けていきたいと思います。

元旦の朝は、カレンと一緒にお散歩音譜

今年は、まず一年振りに企画したライブが、
何事もなく開催出来ますようにと願いながら準備をしたいと思います。


今年こそ、当たり前の日常を取り戻して、
エンタメ業界にも笑顔が戻りますように。

そして、会いたい人にいつでも会える
そんな世の中になって欲しいですねビックリマーク