テレビ収録で再会❣️ | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....


40年前のラビット関根さん(関根勤)と私。

私達、40年前『ぎんざNOW』という伝説の番組で、月曜日担当していたのでした。
この写真はデビューしたばかりの私です。

久しぶりにお会いした関根さん『変わらないね〜』と言ってくださいましたが、私の方がビックリです。関根さんこそ、ちっともお変わりありませんでした〜。

さて、番組はBS-TBS『昭和歌謡ベストテン』

この日のゲストは、同期の石川ひとみちゃん、
高田恭子さんと、現在『夢コンサート』でご一緒させて頂いているあべ静江さんでした。

高田恭子さんの『みんな夢の中』は、沖縄の歌手の方がよくカバーしていて、私も大好きな一曲。
つい一緒に口づさんじゃいましたピンク音符

放送日は、BS-TBS  12/10(木)  21:00〜21:54

懐かしい曲の数々とトークウインク
是非お楽しみくださいねビックリマーク