熊本初日❣️ | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....


鹿児島、宝山ホールでの公演を終え移動🚅 
昨日、夕方熊本入りしてフリータイムとなりました。
今日から合流の葛城ユキ姐さんと、ロザンナさん、石井明美ちゃんとお食事へピンク音符

途中のアーケードでくまモン発見〜📲
ロザンナさんの携帯の中をよーくご覧くださいな〜
なーんと!チェリッシュの悦子さんも一緒にパチリ❣️(今回のツアーは欠席してます)

個室のあるコロナ対策バッチリの居酒屋さんを
見つけて乾杯🍻していたら、、

な〜んと!いつの間にかこんな事にウインク

たくさんお店のある商店街で、
同じお店を選ぶなんて、、
なんて仲良し⁉️

この後、二次会に繰り出した方々は、
またまた、他のグループに遭遇したそうですびっくり

(私は、明日の朝散歩に備え、早めに退散あせる

一夜明け、
今朝は思い切り☂️の天気予報を裏切り?
曇りだったので、熊本城まで歩いて来ました走る人
今回、南九州地方は、雨の天気予報が多い中、散歩の時間には雨が上がるパターンが多くて、今のところパーフェクトに歩けています口笛


熊本城は、外装の修復を終え、内装作業もほぼ完了。来春には一般公開されるそうです。

さて、熊本初日は、熊本市民会館での夜公演カラオケ
熊本の皆さまとお会い出来るのが楽しみですピンク音符