カラオケバトル! | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....

三連休、いかがお過ごしでしたかー?
桜も咲き始め、少しは気持ちも晴れますね。

さて、連休最終日はテレビ収録へ出かけました。
久しぶりのカラオケバトル🎤です。

夢スター歌謡祭コンサートで、ご一緒させて頂いている尾藤いさおさんとも久しぶりに?お会いしました。
(3、4月は、コンサートが延期になってしまいました)
雛壇ではお隣の席でしたが、歌もトークも絶好調。
先輩!流石です。

日野美歌さん、トークゲストのどんぐりさんともパチリ。
他にも豪華出演者の方々の、素晴らしい歌唱をお楽しみいただけます。
テレビ東京 4/5 18時30分〜22時
是非ご覧くださいね〜