月詠み旅 vol .75 | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....


21日栃木〜福島での夢スタ歌謡祭コンサートからの飛行機22日は福岡〜飯塚、23日大牟田〜佐賀市と昼夜全6公演を終え、翌24日は久しぶりに福岡でのライブでしたカラオケ
怒涛の4日間、無事終えてほっとしています。
福岡市民会館でのコンサートでは、同級生が差入れを持って駆けつけてくれましたビックリマーク

大好きな牧のうどんの炊き込みご飯ウインク
楽屋でロザンナさんがおにぎりにしてくれましたチョキ
今回、福岡でのライブを控えていたので、コンサート中の打上げはごく控えめに。
禁酒したり、帰りの移動のバスで軽くちょい飲みしたり。。(隣の席のあけみさん)

最終日だけ、ホテル近くのイタリアンバルで共演者の皆さんとあり乾杯生ビール
旅の疲れも吹っ飛びます音符

さて、福岡ライブは中洲にあるメンフィス・テネシーで75回目の『月詠み旅』
ギターの笹子重治さんとのデュオライブです。
こちらにも、同級生や高校時代の先輩や先生方が応援に来てくれました。
地元は有難いですね〜
そんな中、福岡会でお会いした深町健二郎さんもお忙しい中駆けつけてくださいましたビックリマーク
(向かって右側はオーナー西本光晴さん)

こちらでもパチリ下差し



やはり、笹子さんのギター🎸で歌えるのは、
私にとって新たな発見も多くて至福の時間ピンク音符
月詠み旅100回記念を目指して、これからも続けていきたいと思いますカラオケ

お疲れ様でした〜ブルー音符