40周年❣️ | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....

1979年、1月25日
『私のハートはストップモーション』
という曲で 歌手デビューしました

いよいよ明日で、40周年目に突入します
40年前の私、デビューの前日どんな気持ちだったのでしょう?
覚えていませんが、、
おそらく、期待と不安でいっぱいの中、
挨拶回りやキャンペーンで忙しく過ごしていたんだろうな。。

あれから40年!
何が変わったんだろう、、、
いやいや、いろいろ変わりましたよ。
40年ですから。
変わってないのは、相変わらず東京にいて、
今でも歌っていたということです。
これは、スゴイことかも知れません。

明日から始まる40周年yare
今まで関わってくださったスタッフの方々、
応援してくれた全ての皆さまに感謝しながら
過ごしたいと思います!

そして、7/4 に開催する40周年記念コンサート
それに合わせてリリース予定のアルバム作りに全力投球したいと思ってます

これからもどうぞよろしくお願いします