知子と鬼ごっこ | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....

ピアノの鬼武みゆきさんとのライブ、
無事終了しました

秋に聴きたい曲を選曲したら、
バラード中心になりました〜
皆さま、楽しんでいただけたでしょうか〜

前日、ライブを終えたばかりの葛城ユキさんも
駆けつけてくれました。
(ソルマックを飲みながらのビール
有り難いことです。

写メを撮れませんでしたが、
なかじままりさんや、
かつしかFMの番組でお世話になった
歌手のこゆりさんのお姿も。

お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!
知子と鬼ごっこも、来年は30回目からのスタートとなります。
益々張り切っていきますので、
今後ともよろしくお願いします!