今年もありがとうございました! | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....

あっという間に大晦日となりました。
振り返れば、今年もいろんなことがありましたね~

3月、岐阜聖徳学園での初めての講演。
半年前からドキドキでしたが、結果的にはなんとかこなすことが出来ホッとしたところに、聖徳学園からの来年、再来年と新たな講演依頼!
これは、とても嬉しかった

西崎緑さんとのジョイントライブや、お芝居の舞台『グスタフによろしく』の再演

人生2度目のゴルフ100切り(45.52)

そして、母校である福岡県立講倫館高等学校創立90周年記念でのディナーショー

藤吉久美子さんが、私と木下詩野さんの共作『傘なんて、いらない』を歌ってくださったこと
勢いづいて、しのぴんと久しぶりに歌作りを再開!まずは、クリスマスソングが出来上がり年末のディナーショーで発表出来たこと(これは、来年も続けていきますのでお楽しみに

そして、何といっても、風邪ひとつ引かずに健康で元気に過ごせたことに感謝して、
来年も張り切って歌っていきたいと思います!

今年出逢えた皆さん、支えてくださった皆さん、ありがとうございました

カレンも、今年は7歳になりました。
疲れて帰っても、カレンの存在に今年も癒されました~   ありがと
{A9DDBA02-F5F5-4F2F-B82A-F5E9D9A8E6B4:01}

皆さん、来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね