ゴールデンウィーク | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー-201305041130000.jpg
桑江知子のちゃんぷるーダイアリー-201305031224000.jpg
桑江知子のちゃんぷるーダイアリー-201305031626001.jpg
桑江知子のちゃんぷるーダイアリー-201305032041000.jpg
桑江知子のちゃんぷるーダイアリー-201305042141000.jpg
桑江知子のちゃんぷるーダイアリー-201305042143000.jpg
桑江知子のちゃんぷるーダイアリー-201305041732000.jpg
久しぶりにお泊りゴルフツアーに出かけてきました音符
ゴールデンウィークの真っ只中、初日は渋滞に巻き込まれ予定より遅いスタートにはなりましたが、お天気に恵まれ楽しいラウンド。
打ち上げ会場へ向かうと、なんと『知の会』だってラブラブ!友達の友と、知子をかけたらしいのですが、なんだかほっこりうるうる…桑江知子のちゃんぷるーダイアリー-1010998_800-101.gif
 
成績はまさかの!?ブービー賞でしたが、この会は皆さん上級者揃いなんでね、よしとして、明日につなげることにOKアップ
 
そして次の日、5打縮めて7位!(16人中)
 
自分としては、最近の中ではまあまあのスコアだったので、ちょっと嬉しかったドキドキ
 
打ち上げのお酒も美味しかったでっす!
 
この時期のゴルフ場は、お花も咲き乱れていて景色も良いし気持ち良いですね~
明日は、さらにお天気良いそうですよ。
 
後半のお休み、皆さんそれぞれに楽しんでくださいね(*^_ ’)