暑くなったり寒くなったりですね。お元気ですか?


 さて、みなさんお心遣いありがとうございました。☺️言葉を選んでくださり、心にしみます。ありがとうございます。🌸


 昨日、母の日。で、我が家は待ってましたの娘カレーライス🍛ウチで食べるカレー、久しぶり。胃袋がほっとして美味しかった〜♪美味しいご飯は幸せですね。


 そしてもうひとつ嬉しかったこと。ご近所のご家族が、お庭で大事にされてる薔薇のお花をくださったんです。



 それも一輪挿しの素敵な花瓶も、お作りになった物だとか。気持ちがポッとあたたかくなって、この気持ちにぴったりのお礼の言葉がとっさに見つかりませんでした。

 嬉しいです。本当にありがとうございました。


 我が家の庭では、ブルーベリーの実が膨らみ始めました。アスパラは新芽を収穫し忘れ、大きく伸びました。涼しげな枝葉がこれからの良い季節にぴったりです。


登茂子