57歳だよ

先程、娘のお手製ケーキを

家族3人でいただきました。お祝いケーキ

気がつけば毎年恒例になってます。


りんごの種類も本当にたくさんあるよね。

今回使ったのは「紅玉」。

匂いもすばらしく色が鮮やかで

まるでルビーのようでした。

ルビーは7月の誕生石ですし、良かった💕

もちろん とっても美味でしたよ。

明日また残りを食べるのが、楽しみ。

味が変化していくのもケーキの楽しみかたです。



髪の毛 写真の通り

今 短いんです。

気を抜くと キノコになるのよ。

笑えるけれど、、、

それもかわいいって家族が言ってくれるので

良いですニコニコ飛び出すハート


雨が上がれば

暑い夏

どうぞお体に気をつけて

お過ごしください♪

風鈴カキ氷花火


登茂子

15th July  2022

57歳の誕生日