昨日思いがけず

日光の中禅寺湖に寄りました。

いろは坂を抜け、やっぱり心が広がりますね。色々な事が心の中を吹き抜けていきます。


自分もこの静かで荘厳な景色の一部になり、自然と感謝の気持ちが湧き上がります。


陸で羽休めの白鳥ボートが

横目で見ていました。

趣ありました。



さて、

プリンセスプリンセス

オフィシャルYouTube

今晩21時からは

ROCK MEが公開です。

 

 ROCK ME


LIVEでは、

間奏のピアノソロが

素晴らしく緊張するのと、

かっこいいのとで、

私にとってのピークは間奏です。

()照明が集まり、その瞬間、体が膨張するような感じになりました。



私がシンセを贅沢に何台も並べて弾いていた頃には、サイドに置いたアナログシンセのProphet-5のギシギシのギヨーンという音。

これが、またこの曲の特徴。


シンセの音色が他の曲に比べ、個性的なのです。ギターサウンドを邪魔せず、竹を割ったような直線的な音色で、かつ粘り気があり。


今の楽器と違い、ちょっと前のシンセは、自分の欲しい音は自分で作れ!的でしたから、自作の音が多かったし楽しかったですよ。



それと、この曲は体力的にハードなので、ゲーム機のジョイコンをつけて、運動したら、すごいエネルギー消費になって、


「がんばりました!」


と、褒められそうです。

プリプリフィットネス

なんてソフト、あったら面白いですね!


パートも選べて、

歌もコーラスもエネルギッシュだから、そうですね、、、

マイクも連動しますか!爆笑


登茂子